恋愛情報『【彼氏は既婚者…!】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒なんで…?男性がつい浮気を繰り返してしまう理由』

2024年3月27日 07:00

【彼氏は既婚者…!】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒なんで…?男性がつい浮気を繰り返してしまう理由

なんで…?男性がつい浮気を繰り返してしまう理由なぜか浮気から抜け出せない男性たちには、断ち切れない強力な動機が存在するようです。ここでは、男性が浮気に走ってしまう理由について紹介します。
【彼氏は既婚者…!】彼の姉「子どもが2人いて…」私「ええ!?」⇒なんで…?男性がつい浮気を繰り返してしまう理由
絶対に見破られないと確信一度も浮気が露呈しなかった経験から「次も絶対にばれない」と確信し、浮気をくり返す男性もいます。しかし、その過度な自信がかえって浮気が明るみに出る原因を作ってしまうこともしばしばです。つまり、男性特有の根拠のない自信が甘さを引き起こすのでしょう。誰にでも心が動く浮気を繰り返す男性には何人もの人へ容易に心惹かれる性質があるようです。彼女と別れるほうがシンプルに次のステップへ進めるにもかかわらず、彼女への愛情も変わらず抱いてしまうのでしょう。このタイプの男性は同時に複数人への感情も抱きやすいため、彼らと真剣な話し合いをもつことが重要かもしれません。
罪悪感の欠如ある男性たちは、浮気をするときに罪悪感を覚えないことがあります。彼らにとって浮気はただの一過性の出来事として処理され「そういうもの」として割り切られてしまうようです。そのため、彼らは自らの行動を見直すことなく、女性関係に関しては困らないように思えるのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.