恋愛情報『年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒浮気している可能性がある男性の行動』

2024年3月27日 14:00

年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒浮気している可能性がある男性の行動

浮気している可能性がある男性の行動もし、夫の振る舞いから「これってもしかして…浮気?」と疑念を抱き質問したとき、彼のリアクションが考え込むような質問返しであれば、浮気の可能性があります。この記事では、浮気している可能性がある男性の特徴的な行動を紹介します。
年上の夫とは結婚10年目♡家の掃除をしていると…なぜか【記入済の婚姻届】を発見!?⇒浮気している可能性がある男性の行動
質問に対する反応に注目例えばあなたが「昨夜は何をしてたの?」と問いかけたとき、いつもなら「昨夜は友達と遊んでいた」と素直に答えていたとします。ところが「昨夜は友達と遊んでたけど、何かあったの?」や「それをどうして聞くの?」といった形で質問を返されるようになったら、警戒する必要があります。彼がなにかを隠し通そうとしているのか、あるいはあなたがどれだけ情報を知っているかを計りたいのかもしれません。このような質問返しをする背景には「もしかして、あのことを知っている?」や「もうバレているのかも?」という不安感が隠れているかもしれません。浮気が明らかになったときの対応万が一、彼の浮気が明らかになったら、直感的に怒りをぶつけたくなる気持ちもわかります。しかし、2人の関係をこれからも続けていきたいなら、感情を抑制することが求められるでしょう。
怒りを露わにすればするほど、後々まで心の傷として残ってしまう恐れがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.