恋愛情報『本命になる!気になる彼の【都合のいい女】から脱却する方法』

2024年3月28日 14:00

本命になる!気になる彼の【都合のいい女】から脱却する方法

本命になる!気になる彼の【都合のいい女】から脱却する方法彼の中で「セカンド」の位置に追いやられ、彼の都合優先になってしまう…。そんな女性も多いのではないでしょうか。今回は「都合のいい関係」から抜け出す方法をお教えします。
本命になる!気になる彼の【都合のいい女】から脱却する方法
[nextpage title="Ys`'0naT0n͉`'"]彼の言う通りに動かないあなたは彼の言うことに何でも頷いてしまっていませんか?彼が「この店に行こう」「こうしよう」「これをやって」と言えばその通りにしてしまう…そんな女性は注意が必要です。彼の要望に応えてばかりだと、彼もそれに慣れてしまいます。すると、二人の間に上下関係が生まれてしまう可能性が…。その結果、彼から見て最も都合のいい女性になってしまうでしょう。恋愛の基本は相手を尊重する対等な関係性です。
この関係が崩壊していると感じたら、彼に対する態度を改めるべきかもしれません。世話のしすぎは要注意好きな相手に対しては何でもしたくなる、そんな気持ちは理解できます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.