恋愛情報『「アイドル!?」ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”…突然の変化に驚愕!?⇒実は年下男性が惹かれている女性の魅力』

2024年3月28日 05:00

「アイドル!?」ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”…突然の変化に驚愕!?⇒実は年下男性が惹かれている女性の魅力

実は年下男性が惹かれている女性の魅力「若々しさ」と「可愛らしさ」が、年下男性を魅了する唯一の要素だと思っていませんか?実は、年下男性が惹かれるのは、見た目の若さや顔立ちだけにあらず。彼らが本当に注目しているのは、それとは異なるポイントがあります。この記事では、実際に男性から聞いた話を基に、年下の彼らが惹かれる“見た目”について紹介します。
「アイドル!?」ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”…突然の変化に驚愕!?⇒実は年下男性が惹かれている女性の魅力
美しい髪と肌「年上の女性が美しい髪や健康的な肌を保っていると、尊敬の念を抱きます。美容を重視する姿に健康的な生活が感じられ、憧れます」(24歳/食品業界)美しさは、年齢を問わずに感じられるものです。特に、髪や肌のケアは歳を重ねるごとに難しくはなりますが、維持された美しさは高い自己管理能力の証。そのような内面と外見を兼ね備えた年上女性に、男性は魅力を感じるようです。普段のヘアケアやスキンケアに加え、食生活や運動も見直して、男性からの憧れの存在となりましょう。
さりげないメイク「少し古めかしく見える化粧より、ナチュラルメイクのほうが落ち着きがあり、親しみやすいです。キツく見えるメイクよりも、温かみのある雰囲気に惹かれます」(25歳/金融)濃いめのメイクや強い眉が「古い」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.