恋愛情報『急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴』

2024年3月29日 21:28

急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴

久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴地元に帰省したときや同窓会では、昔の友達や初恋の人と再会するチャンスがありますよね。ですが、その間にも彼もあなたも、予想以上に変化している可能性があります。今回は久しぶりの再会で男性ががっかりする女性の特徴を3つ紹介します。
急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
性格が別人に変わったみんな、年齢を重ねるとともに、性格も多かれ少なかれ変わるものです。ですが「まったく別人?」と思わせるほど、彼女の性格が一変してしまったと感じられると、男性は驚くかもしれません。変化するのは自然なことですが、そのせいで周りを傷つけるような事態は避けたいものですね。立場が遠すぎる、近すぎる人によっては、昔仲よかった仲間と久々の再会でも、距離を置く人もいるでしょう。ただ、そんな彼女の態度に、男性は期待外れに感じるかもしれません。
逆に距離が近すぎるのも問題です。とくに「すっかりおじさんだね。あのころはもっとかっこよかったのに」なんて、馴れ馴れしくにっこりすると、嫌な印象を持つ可能性もあるので、気をつけましょう。古いエピソードばかり話す昔の失敗談を再び持ち出す発言はNGです。たとえば「昔、あのイベントで失敗したよね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.