恋愛情報『「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?』

2024年3月29日 15:00

「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?

「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?恋愛の相手が自分を「本命」として見ているのか「遊び」として見ているのかは、非常に気になるところですよね。そこで今回は「本命」と「遊び」の対応の違いを知り、彼の本音を見抜く方法を紹介します。
「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
[nextpage title="LINE0g0nbq0D0nU0D…"]LINEでの会話がピン留めされているかもし彼のLINEチャット画面を確認する機会があったなら、じっくりと覗いてみてください。重要な点は、あなたとの会話がリストの上部にピン留めされているかどうかです。本命とされる相手のメッセージが他のチャットに埋もれさせてしまうなんて、男性にとっては避けたいこと。男性は本命の女性とは、すぐに連絡を取りたいという思いが強いのです。もし、トークが見つけられない場合には、警戒が必要かもしれません。それは他の女性との会話が多いか、あなたとの会話を消している可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.