恋愛情報『『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?』

2024年3月29日 14:00

『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?

『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?自分の行動は、意外と周りに見られているものです。今回は、男性たちが思わず引いてしまう、アラサー女性特有の問題行動を紹介します。。
男性に聞いた「イタイな…」と思うアラサー女性の言動とは?
自分を自分の下の名前で呼ぶ「もう大人なのに自分の名前で自分のことを呼ぶ女性っていますよね。友達のみんなともその話題になることが多くて不評です」(25歳/男性)細かいと思えるかもしれませんが、男性もこういったところには敏感なものです。ネガティブな印象を与えないためにも、気をつけるようにしましょう。年齢に合った服装ではない「もう10年以上前のような流行を今でもそのまま着ている人、いますよね…。それは勘弁してほしい」(25歳/男性)過去の自分が着ていた服も、一度試着してどう見えるのか確認してみてはいかがでしょうか?年齢に合った服装かどうか、ギャルっぽくなりすぎてしまっていないか、などをチェックすることで、真のアラサーの魅力を発揮することができます。酔ったふり「最近、アラサーの女性が酔っ払いのふりをしてアピールしてきました。
正直、大人がそれをすると見苦しいんです。もうそろそろ大人らしい振る舞いをしてほしいですね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.