恋愛情報『プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ』

2024年3月29日 17:00

プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ

彼を遠ざけない丁度いい”アプローチ”テク4つ勇気を出してアプローチをしても、過剰なアプローチをしてしまうと相手に恐怖感を与えてしまう場合があります。今回は、異性にアプローチをしすぎてしまった際の対処法を紹介します。
プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
接点があるなら態度を見直す彼にアプローチし過ぎてしまったとき、普段と同じように接することが大切です。特に学校や職場で接点がある場合は、過剰なアプローチはNG。落ち着いた態度でいつも通り接することで、彼の警戒心も和らげるはずです。内側から輝く自分を目指す彼から引かれてしまったとき、自分磨きが重要です。自信を持ち、他に夢中になることで彼の気を引くことも。自分を磨いている姿が彼に新たな印象を与えるかもしれません。
距離を置いてみる彼に引かれてしまったら、一度距離を取ることが必要です。必死になりすぎると相手も警戒心を持つことが…。関係をリセットするつもりで、積極性を控えた接し方を心がけましょう。他の人と交流を深める彼にアピールしすぎてしまったときは、他の人とも交流を持つことで気持ちを整理しましょう。自分を客観的に見るきっかけになるだけでなく、新たな出会いも期待できるかもしれません。程々を心がけるアプローチは大切ですが、やり過ぎには要注意。過剰なアピールはかえって逆効果に。失敗を糧に、冷静な行動を心がけましょう。
(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.