恋愛情報『【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ』

2024年3月29日 17:30

【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ

恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ関心を持っている彼といい関係を築いているかと思いきや、ふとした行動ですべてが水の泡になることも考えられます。彼の気持ちを引きつけ続けるために、避けるべき行動についてご説明します。
【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
ボディタッチは控えめにアプローチが強すぎると相手を不快にさせかねません。まだお付き合いしていない段階で自然でないボディタッチをすることは控えた方が賢明です。もし触れ合いたいなら、先に「手を繋いでもいい?」と確認するなど、彼の気持ちを大切にしましょう。連絡は度を守って連絡に対する返信がないのに、何度もメッセージを送るのは遠慮した方がいいでしょう。また、何度も断られているにもかかわらず、繰り返し食事に誘うのは逆効果です。断られた後は、しばらく距離を取り、信頼を積み重ねることを心掛けましょう。
過去を持ち出さない方がいい気持ちを打ち明けたくなることもあるでしょうが、彼の身近な人にその思いを広げることは避けるべきです。過去の恋愛を蒸し返して彼を追い詰めるような行動は取らないようにしましょう。あなた自身の魅力をしっかり伝え、彼に選択肢を与えることが大切です。彼の感情を重んじましょう自分本位な行動は、彼の気持ちを軽視してしまうことになりかねません。相手を不快にさせることなく、彼の反応を見ながら慎重にアプローチしていきましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.