恋愛情報『「マジで勘弁してくれ」男性がドン引きするNG告白って?』

2024年4月1日 14:00

「マジで勘弁してくれ」男性がドン引きするNG告白って?

「マジで勘弁してくれ」男性がドン引きするNG告白って?女性からの告白はどんな形であれ男性にとっては喜ばしいものですが…。しかし、勇気を出して告白したにもかかわらず、伝え方次第では男性を萎えさせてしまう結果を招くこともあるようです。今回は、実際に男性たちが落胆した女性からの告白をお伝えします。
「マジで勘弁してくれ」男性がドン引きするNG告白って?
焦ってしまう告白「いい雰囲気になった瞬間、もうすぐ告白しようかと思っていたときに『告白しないの?』と少し不機嫌そうに質問されて、気分が一気に冷めてしまった」(25歳/男性)男性は告白をしないことを責められているように感じたのでしょう。告白を迫られてしまうと、好きという気持ちも台無しになってしまう可能性があるようです。男性にとって告白のタイミングはとても重要なポイントで、自分で納得した状況になるまで待つべきだということを忘れないでください。自分勝手な告白「『私のこと好きだよね?』と尋ねられたことがあります。確かに彼女には興味はあったものの、そのような問いかけをされたとき複雑な気持ちになりました」(20歳/男性)ちょっとだけ好きな状態でデートを重ねると、自分の気持ちがわからなくなり、不安になることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.