恋愛情報『甘い言葉に騙されないで!【浮気男】が口にする定番セリフ』

2024年4月1日 12:30

甘い言葉に騙されないで!【浮気男】が口にする定番セリフ

甘い言葉に騙されないで!【浮気男】が口にする定番セリフ順調だと思っていた恋愛も「実は自分が浮気相手だった!」なんてこともあるかもしれません。今回は、男性が浮気相手に使う「甘い言葉」と「心守るための方法」に焦点を当てます。
甘い言葉に騙されないで!【浮気男】が口にする定番セリフ
外見への褒め言葉「浮気相手になる女性を見つける際、まず体型や顔など外見を褒めることが多いです。そういった部分を頑張ってもらった方が浮気相手にはいいので」(28歳/男性)「内面」ではなく「見た目」を中心に褒めてくる男性は、本気で付き合う気がない可能性が高いかもしれません。さらに、どんな女性にでも使える褒め言葉を多く使うケースも要注意です。他の女性にも同じようなことを言って、適当に流している可能性もあります。「優しい」と褒める「浮気相手には、自分が浮気相手だと知っていても怒らない女性が最適です。自分自身も嘘をつく必要がなくなるので、楽です」(26歳/男性)浮気相手として、男性は便利な女性を好みます。
だから、優しすぎる女性は標的にされやすくなるのです。「優しいところが好きだよ」と言うのは、その女性の優しさを利用する扉を開くための言葉だという可能性もあります。「理解がある」と褒める「『毎日連絡をとって』とか『LINEは早く返信して』とかうるさい女性が嫌いなので、そうではない女性は浮気相手として適しています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.