恋愛情報『『モテる女性は努力している』色気がある女性の共通点は?』

2024年3月30日 19:30

『モテる女性は努力している』色気がある女性の共通点は?

『モテる女性は努力している』色気がある女性の共通点は?なぜか異性に人気があったり、周りから色っぽく見られていたり…。そのような女性には、どのような特性や習慣があるのでしょうか?今回は、魅力あふれる「色っぽ女子」の特徴について詳しく探っていきます。
『モテる女性は努力している』色気がある女性の共通点は?
美を追求する行動力「自分ではまだ足りないけれど、私の美肌や髪の毛は褒められることがよくあります。美容院には3週間に一度行くようにして、美を保つための時間を確保しています」(28歳/女性)透明感のある美肌や美髪を保つ女性は、色気があふれています。自分の美を保ち続けるための努力を惜しまない女性たちは、自然と色っぽさを醸し出すものです。肌や髪はもちろん「口元」はよく見逃されるポイントです。だれもが会話中に口元に視線を落とすので、笑顔を保ち、潤いある唇を心がければ、間違いなく色気も増してくることでしょう。存在感を演出する「友人からは『ミステリアス』と言われることがよくあります。
それは私は自分のことについてあまり話すことがないからだと思います。もしプライベートなことを尋ねられても曖昧に答えれば、相手が勝手に想像してくれるし、何より楽です」(29歳/女性)自分のことをペラペラと話す女性は、あまり魅力的に映らないものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.