恋愛情報『「愛されている気がしない…」彼が一瞬で冷めてしまう【NG行動】』

2024年3月30日 11:15

「愛されている気がしない…」彼が一瞬で冷めてしまう【NG行動】

「愛されている気がしない…」彼が一瞬で冷めてしまう【NG行動】恋人ができて時間が経つと、付き合いはじめような愛情表現をしなくなってしまうこともありますよね。そんな微妙な変化を感じとる男性は意外と多いのです。今回は、男性が彼女からの愛情を感じなくなるときについて紹介します。
0229
具体的な理由もなくデートを断られたとき付き合いはじめは、恋人を一番に優先することが多いのではないでしょうか。しかし、付き合いが長くなると、そうはいかないこともありますよね。そのような場合、彼とのデートを断る理由をちゃんと伝えるようにしましょう。理由もなく断られると不安になり、それが続くと心が離れていってしまうかもしれません。「次は絶対にいくよ!」など、彼を安心させるような言葉も伝えてみるといいでしょう。
以前よりコミュニケーションが少なくなったとき長く関係が続くと、会う回数やメッセージのやりとりが少なくなってしまうこともあるかもしれません。そのような場合、自分への関心が薄れていると不安を覚えてしまうこともあります。忙しくても、なるべくコミュニケーションをとるよう心がけたいですね。嘘をつかれたとき付き合っている相手にすべてのことをオープンにするのは難しいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.