恋愛情報『顔だけじゃない!年下男性が惹かれる女性の特徴』

2024年3月30日 06:30

顔だけじゃない!年下男性が惹かれる女性の特徴

顔だけじゃない!年下男性が惹かれる女性の特徴気になる男性が年下だと、年齢が気になってしまう女性もいますよね。しかし、歳を重ねたからこそ魅力的な女性もいます。今回は、男性が心を奪われてしまう年上の女性の魅力を3つ紹介します。
0305
頼れる存在「年上の彼女と一緒に買い物に行ったとき、うっかりシャツを店の棚から落としてしまいました。うまくもとに戻せなくて困っていたら、彼女がすかさず『私に任せて!』と言って、きれいにたたみ直してくれました。頼れる彼女にドキッとしました」(24歳/男性)年上の女性の「頼っても大丈夫」という様子に、魅力を感じる男性もいます。失敗を受け止めフォローしてくれる姿に、安心感を覚えることも多いのではないでしょうか。立場にこだわらず受け止めて認めてくれる「僕が思いを寄せる先輩は、すごく手際よく仕事をこなす人です。
そして、先輩はいつも『え、すごいね!』『わたしはこんなにできない!』とほめてくれて、心から僕の仕事を評価してくれるんです。仕事ができるのにえらそうにせず、僕のことも素直に評価しほめてくれる先輩を尊敬しています」(27歳/男性)年上だからとえらそうにせず、認めて評価してもらえるのはうれしいですよね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.