恋愛情報『夫の二日酔いが原因で夫婦喧嘩…『聞いてくれよ母さん~』まさかの【義母に告げ口】!?⇒不安解消!恋人との関係がよくなる秘訣』

2024年3月31日 13:00

夫の二日酔いが原因で夫婦喧嘩…『聞いてくれよ母さん~』まさかの【義母に告げ口】!?⇒不安解消!恋人との関係がよくなる秘訣

不安解消!恋人との関係がよくなる秘訣恋人との関係が始まったばかりのとき、2人は幸せな気分に包まれていますが、時間が流れるにつれて、熱が冷める瞬間もあるでしょう。そんなとき、彼からの反応が薄くなった感じがして、この恋に対する不安がよぎるかもしれません。今回は、彼との関係を驚くほど楽しくする秘訣をお伝えします。
夫の二日酔いが原因で夫婦喧嘩…『聞いてくれよ母さん~』まさかの【義母に告げ口】!?⇒不安解消!恋人との関係がよくなる秘訣
独自の愛情表現に目を向けよう彼が他の女性とは異なる愛情表現をしているかもしれません。例えば、LINEでのやり取りが減ったとしても、依然として連絡をくれたり、デートのときに手を繋いでくれる行動は、彼のあなたへの思いやりの証拠でしょう。2人の関係が続いているのならば、彼の心にはまだ愛がある可能性があります。他の男性との比較を避けるつい彼を他人と比べてしまうことがあるかもしれません。例えば、彼が連れて行くデートの場所が思ったよりも地味だったり、プレゼントが実用品だったり…。
そのような期待はずれを感じたら、彼にソフトに伝えるといいでしょう。しかし「なぜ他の男性はこうで、あなたは違うのか」という不満は、深く考えすぎないことが大切です。自己の感情を冷静に観察する彼からの連絡が乏しくなったり、感情が冷たくなったりしたように感じると「もしかして私、嫌われたのでは?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.