恋愛情報『離婚後の寂しさを埋めるため二股する女性…1人の彼に『子どもに会ってみない?』と提案した結果…⇒男性が【彼女を振る】理由』

2024年3月31日 17:00

離婚後の寂しさを埋めるため二股する女性…1人の彼に『子どもに会ってみない?』と提案した結果…⇒男性が【彼女を振る】理由

男性が【彼女を振る】理由愛する人との関係を永遠に続けたいと願っていても、時には修復不能なほどの問題が生じることもあります。この記事では、恋人に振られた女性の話を基に、別れに至った主な原因を探ります。
離婚後の寂しさを埋めるため二股する女性…1人の彼に『子どもに会ってみない?』と提案した結果…⇒男性が【彼女を振る】理由
信頼感を損ねる行動を取った結果「彼と付き合い始めた後も、友達との飲み会や異性との遊びを続けたら『信頼できない』と別れを告げられました」(26歳/女性)交際している間も異性との交流を持つのは自由ですが、恋人が嫉妬することもあります。愛する人の心を乱さず、関係を維持するためには、自身の振る舞いを見直すことが必要です。恋愛における価値観や期待を共有し、信頼を築くための努力は欠かせないでしょう。仕事に夢中で恋人を疎かにする「仕事が忙しく彼氏との時間が作れなかったところ、気持ちが離れてしまいました」(27歳/女性)仕事への熱意は魅力的ですが、恋人との接触をおろそかにすると、孤独感を募らせてしまうことも。直接会えないときは、LINEなどを通じて積極的にコミュニケーションを図りましょう。相手に自身の理想を押しつけた場合「デートや記念日に求める理想が高すぎて、最終的に彼を疲弊させてしまいました」(22歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.