恋愛情報『『信じらんない!』“浮気した彼氏”に酷いことを言われ…⇒早く別れて…【浮気を繰り返す男性の特徴】4つ』

2024年4月1日 05:35

『信じらんない!』“浮気した彼氏”に酷いことを言われ…⇒早く別れて…【浮気を繰り返す男性の特徴】4つ

早く別れて…【浮気を繰り返す男性の特徴】4つ浮気を繰り返す男性の特徴知っていますか?ここでは、浮気を繰り返す男性の巧妙な手口を紹介します。
『信じらんない!』“浮気した彼氏”に酷いことを言われ…⇒早く別れて…【浮気を繰り返す男性の特徴】4つ
「実は不器用なんだ」二股をかけるという行為は、ある程度の器用さが求められることかもしれません。「あえて『俺、不器用なんだよね』と前もって言っておくと、浮気なんてできるわけないと思わせられるかな、と」と語る男性もいるようです。「僕のこと疑ってる?」普段は女性が男性に対して使うことが多いこの問いかけですが、男性からするとまるで「自分の方が一途だ」と言わんばかりです。相手の不安を和らげ、信頼させるための作戦のようです。「もう寝るね」夜間限定で浮気相手と連絡を取る男性がいると聞きます。早寝の彼であれば、不安に思うことも少なくなるでしょう。そんな風に思わせるために「おやすみ」のメッセージを送る男性がいるらしいです。
「スマホ見ても大丈夫だよ」「スマホをチェックしても構わない」と言うことで、実際には彼女がスマホを見ることを避けるように誘導する男性もいます。LINEなどをチェックするには相当な勇気が必要です。何も浮気の証跡がない場合、関係にひびが入るリスクもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.