恋愛情報『『コメント来た!』元カレとお揃いの服をフリマに出品すると…⇒ストーカー?【愛が重すぎる行動】3選』

2024年4月1日 17:00

『コメント来た!』元カレとお揃いの服をフリマに出品すると…⇒ストーカー?【愛が重すぎる行動】3選

ストーカー?【愛が重すぎる行動】3選好きすぎる思いが相手に迷惑をかけるかもしれません。ここでは、恋が重くなりすぎてしまう「やりすぎな行動」についてお伝えします。
『コメント来た!』元カレとお揃いの服をフリマに出品すると…⇒ストーカー?【愛が重すぎる行動】3選
SNSで過度に絡むSNS上での交流は、他の人の目にも触れやすいため、無視しにくい雰囲気がありますよね。楽しく会話ができれば、これといって問題はありません。しかし、やたらと執着してしまう場合、相手は重圧を感じたりうんざりしたりすることもあるかもしれません。あまり親しくない関係なら、適度な距離感を保つことをおすすめします。しつこすぎる連絡LINEなどで、相手からの反応がないにもかかわらず連絡を続けたり、返信がなくても毎日連絡するようになっていませんか?これは相手を引かせてしまう行動である可能性があります。もしあなたに関心があれば、自然と返事は返ってくるでしょう。
しかし、連絡が滅多に返ってこないということは、恋愛対象として見られていないサインかもしれません。毎日連絡を受け取ることで、相手は恐怖を感じる可能性もあるため、慎重になるべきです。待ち伏せを試みるどうしても毎日好きな人に会いたいという気持ちから、偶然を装って待ち伏せをするのは絶対に避けるべきです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.