恋愛情報『『結婚してて子どもがいる』突然彼氏が“既婚者子持ち”であることを告白!?⇒苦しい…【浮気の関係】を断ち切る3つの方法』

2024年4月1日 17:30

『結婚してて子どもがいる』突然彼氏が“既婚者子持ち”であることを告白!?⇒苦しい…【浮気の関係】を断ち切る3つの方法

苦しい…【浮気の関係】を断ち切る3つの方法浮気という関係は、分かり合えずともなかなか抜け出せないことがあるかもしれません。今回はそこから脱出する手助けとなる3つの方法を紹介します。
『結婚してて子どもがいる』突然彼氏が“既婚者子持ち”であることを告白!?⇒苦しい…【浮気の関係】を断ち切る3つの方法
1.意図的に何かを求めるふとした瞬間に、相手を苦しめるような要求を「意図的に」出してみてください。「週末は一緒に」「手をつないで帰りたい」といった、現実的でない要求が効果的です。なかなか実現できないことを強く求めてみて。そうすれば、彼もやがては距離を置き始める可能性があります。結局のところ、相手はあなたの小さな願いさえかなえることができない人なのですから。2.あえて連絡を断つ勇気を出して、スマホの機種を変更し、その際に彼の連絡先をすべて削除してみてください。
SNSも一時的にアカウントを休止するのです。連絡を取りたくても取れない状況を自ら作り出すことがポイント。始めは寂しいかもしれませんが、いずれ「そのとき切り離してよかった」と思える日が来ることでしょう。3.虚の情報を伝えるたとえば、大袈裟な「奥さんに会いに行った」といった嘘をついてみるのも一つの方法。これによって彼はパニックになるかもしれません。彼の行動からは、自己中心的な本性が見えてくるはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.