恋愛情報『駐車場トラブルで“予約したケーキ”を時間通りに受け取れなかった結果…店員が大激怒!?⇒仕事中…彼をがっかりさせるNG行動』

2024年4月1日 12:00

駐車場トラブルで“予約したケーキ”を時間通りに受け取れなかった結果…店員が大激怒!?⇒仕事中…彼をがっかりさせるNG行動

仕事中…彼をがっかりさせるNG行動社内恋愛は、日常的に相手の姿を見ることができ、仕事中の異なる姿も楽しむことができるかもしれません。しかしこの状況は相手にも当てはまり、普段可愛いと思われがちな行動も、職場では不向きな可能性も…。今回は、社内で慎重に行動したいポイントをいくつか紹介しましょう。
駐車場トラブルで“予約したケーキ”を時間通りに受け取れなかった結果…店員が大激怒!?⇒仕事中…彼をがっかりさせるNG行動
遅刻は厳禁デートの待ち合わせなら「遅れてごめん」と言って許されるかもしれませんが、職場ではそうはいきません。職場での遅刻は「仕事に対する姿勢がずさん」と見られがちで、瞬時に信用を失う可能性があります。また、朝のギリギリに到着してメイクをするなどの行動も、相手からは好ましく思われないでしょう。仕事中の無駄な甘え社内恋愛をしていることを周りに隠したいと思うのは、彼があなたへの興味が薄いからではないようです。仕事とプライベートの区別を重視しているためでしょう。
そのため、仕事中にかまってほしいというような行動は、彼は不快に感じるかもしれません。他の男性との親密なふるまい彼が職場で距離を置くのは、恋愛関係が周囲に影響することを避けたいからかもしれません。だからといって、彼をヤキモチやかせるために他の男性と楽しげにすごすのは得策ではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.