恋愛情報『今の彼と結婚して大丈夫!?将来「いい夫」になる男性の部屋って?』

2024年4月2日 19:00

今の彼と結婚して大丈夫!?将来「いい夫」になる男性の部屋って?

今の彼と結婚して大丈夫!?将来「いい夫」になる男性の部屋って?交際中の彼が「彼氏」として素晴らしいだけでなく「夫」としても素晴らしい人物かどうかを判断するのは難しいかもしれません。しかし、おうちデートのときにチェックするべき彼の部屋に気をつけることで、その悩みを解消する手がかりを得られるかもしれません。今回は、彼の部屋を訪れたときに、注目すべきポイントをいくつか紹介します。
今の彼と結婚して大丈夫!?将来「いい夫」になる男性の部屋って?
水回りで清潔さを探る「男性の一人暮らしは掃除が完璧ではないというイメージがありました。でも、彼の家を訪れたときは想像以上に綺麗で驚きました。洗面所やキッチン、トイレなどの水回りも、汚れていると感じられる場所はどこにもなかったのです。私は掃除が得意ではないので、余計に感激しました」(27歳/女性)彼が家事を完璧にこなす能力があるかどうかは、結婚に向けて大切な判断基準の一つです。結婚後も、男性には積極的に家事への参加を期待したいですよね。
水回りは通常掃除を見逃しがちな場所なので、手洗いやトイレ、料理などのタイミングで、さりげなく目を通してみてください。彼がどのくらい清潔な生活を送っているのか、その掃除の状態から予想することができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.