恋愛情報『“食い尽くし夫”が友人の前でもやらかし…義母に相談してみた結果…⇒周りが「関係を断ち切りたくなる」女性の特徴』

2024年4月2日 12:00

“食い尽くし夫”が友人の前でもやらかし…義母に相談してみた結果…⇒周りが「関係を断ち切りたくなる」女性の特徴

周りが「関係を断ち切りたくなる」女性の特徴思わぬところで、男性の興味がそがれてしまう瞬間が存在するようです。好きな彼からの突然の連絡途絶えた…そんな経験ありませんか?今回は「関係を断ち切りたくなる女性」の特徴について紹介します。
“食い尽くし夫”が友人の前でもやらかし…義母に相談してみた結果…⇒周りが「関係を断ち切りたくなる」女性の特徴
委ねすぎるタイプ「過去に付き合っていた女性は『料理を作ってあげた』『洗濯物を干してあげた』などという発言が多かった。それ自体は悪いことではないが、自分が求めていないことに対して『あげた』と表現されると違和感を覚えました」(26歳/男性)一言で気持ちをそがれてしまうこともあるので、どのように言葉を使うかということを大切にするといいかもしれません。人を使って笑いを取る「なんでも話す元カノですが『からの~?』といったムチャぶりが多すぎて、最終的には煩わしく感じるようになってしまいました」(28歳/男性)人を笑わせるのが好きな女性の特徴として、たまに「無茶振り」をすることがあるようです。しかし、それが度を超えると煩わしく感じられることも。人を使うのではなく、自分の話術を上げ、周囲を笑わせるようにするといいかもしれません。対話を避ける「女性の友人に僕の仕事について相談したときに『私、その業界よく知らないし。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.