恋愛情報『『19歳の新入社員が…』夫が急に“香水”にこだわり始めて…⇒浮気は直らない?「懲りずに浮気を繰り返す理由」3つ』

2024年4月2日 07:00

『19歳の新入社員が…』夫が急に“香水”にこだわり始めて…⇒浮気は直らない?「懲りずに浮気を繰り返す理由」3つ

浮気は直らない?「懲りずに浮気を繰り返す理由」3つ一度浮気した男性はなぜ繰り返してしまうのでしょうか?今回は、浮気を繰り返してしまう男性の心理について紹介します。
『19歳の新入社員が…』夫が急に“香水”にこだわり始めて…⇒浮気は直らない?「懲りずに浮気を繰り返す理由」3つ
発覚しないとの過信彼らは、浮気が罪であることは認識しているものの、それを興奮材料として楽しんでいるようです。彼らには自分の行動が決して発覚しないという錯覚があります。このタイプの人たちは、浮気の罪悪感より愛情を大事にするようにならない限り、なかなか改められそうにありません。罪悪感がないある人々は、浮気をしても一切の罪悪感を感じないため、繰り返し行動します。このような倫理観の持ち主を理解するのは一筋縄ではいかないでしょう。親密な友人ですら呆れ果て、何も言えなくなるケースも珍しくありません。彼らは自らの「浮気キャラクター」に確信を持って「振られてもかまわない」と考えています。
人を好きになりがち人に対して簡単に好意を抱いてしまい、その結果浮気してしまう人もいます。彼が他の人に好意を持ったとしても、現在のパートナーと別れないのは、彼らも同様に好きだからです。複数の人を同時に好きになるのは、自分の感情をコントロールすることよりも難しいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.