恋愛情報『里帰り出産する妻。『今週行けない』なぜか夫が会いに来なくなった…⇒男性が「ダルい」と感じるLINEとは?』

2024年4月2日 05:35

里帰り出産する妻。『今週行けない』なぜか夫が会いに来なくなった…⇒男性が「ダルい」と感じるLINEとは?

男性が「ダルい」と感じるLINEとは?彼からのLINEの返信が突然途絶えてしまう事態に遭遇した経験がある方もいることでしょう。その背後には、男性が気になるNGなLINEのやり取りが隠れている可能性があります。実際に男性からの声をもとに、避けた方がいいとされるNGなLINEを紹介します。
里帰り出産する妻。『今週行けない』なぜか夫が会いに来なくなった…⇒男性が「ダルい」と感じるLINEとは?
質問攻めにしてはいけない「頻繁にスケジュールを聞かれると、プライシーを侵害されているように感じ、ストーカーのようだと思ってしまいます」(30代)「昨日は何をしていたの?」「明日は何の予定?」といった質問は、度がすぎると悪印象を与えかねません。彼が他の女性と会っていないか心配する気持ちは理解できますが、束縛するかのような質問は控えた方が無難です。返信が遅い理由を追求しない「遅れた返信の理由には、ただ単にゲームをしていたり、テレビを見ていたりすることもあります。しかし、そのことで責められると困ります」(20代)これは多くの女性がついやってしまいがちなミスかもしれません。けれども、無理に「なぜ返信が遅いの?」と問い詰めるのはやめましょう。
ときには忙しくてすぐに返せないこともあります。怒りを顕にせず、まずは落ち着いて彼の事情を考えることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.