恋愛情報『彼女「もっといい人が見つかれば…」記念日のお祝いデートで衝撃発言!?→【デートで男性が幻滅するNG行動】』

2024年4月2日 17:00

彼女「もっといい人が見つかれば…」記念日のお祝いデートで衝撃発言!?→【デートで男性が幻滅するNG行動】

【デートで男性が幻滅するNG行動】彼が「二度と会いたくないな…」と感じてしまうような行動を取ってしまうと、せっかくのチャンスも台無しになりかねません。そこで、デートで避けた方がいい行動についてお話しします。
【第2話】『もっといい人が見つかればそっち行こうかなって』付き合って1年の記念日デート→プレゼントに喜んでた彼女が豹変!?【漫画】
スマホに夢中になる暇を見つけると、スマートフォンを開いてしまう人は多いかもしれませんが、デートでは、できる限り触れるべきではありません。例えば、時計を身に付けることで、スマホを触る頻度を減らそうとする工夫があります。彼と一緒の時間にスマホばかり見ていると、彼もイライラする可能性があるでしょう。批判や不平を言うデートでは、互いについて完全には理解していないものです。そのため、予想していたデートプラン通りに進まなくても、大目に見ることが求められます。不平を言ったり、イライラを見せたりしないよう心がけましょう。
あまり気を使わない服装デートには、いつもよりも一工夫加えたファッションで出かけましょう!意外かもしれませんが、男性も女性のファッションをちゃんと見ています。一方で、普段着で行ってしまうと、彼はもしかするとがっかりしてしまうかもしれません。そのデートが、その後の二人の関係を良い方向に進めるかどうかを左右しますよ。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.