恋愛情報『結婚5年目にして…夫のスマホに『離婚できるといいね♡』→LINEやSNSで「ダメ男」を見抜くチェックポイント』

2024年4月2日 13:00

結婚5年目にして…夫のスマホに『離婚できるといいね♡』→LINEやSNSで「ダメ男」を見抜くチェックポイント

LINEやSNSで「ダメ男」を見抜くチェックポイント今回は「手を出してはいけない男性」の特徴を詳しく紹介します。
結婚5年目にして…夫のスマホに『離婚できるといいね♡』→LINEやSNSで「ダメ男」を見抜くチェックポイント
女友達との親密さを強調SNSで、わざと女性の友達が多いことをアピールする男性もいます。浮気や恋愛問題が浮上した場合「女友達と過ごしていただけ」と弁解する男性がいるかもしれません。もし当事者に直面したとしても「単なる友達だよ」と逃げるように言い訳する可能性があるでしょう。異性との付き合いや女友達の存在をあからさまにする男性には、注意が必要かもしれません。頻繁に投稿を削除投稿した後に内容を削除する男性もいます。「この発言は控えた方がいいかも」「トラブルの原因になりそう」と考え直す場合があるのです。特に自らが問題を引き起こしやすい男性は、不利な状況を避けようとすることがあります。
投稿を頻繁に削除する男性は、何かしら隠している可能性があるため、警戒すべきでしょう。ダイレクトメッセージを駆使する遊び慣れている男性は、ダイレクトメッセージ(DM)を好む傾向にあるのです。公開の場でやり取りをすると、特定の女性と親密にしていることが周囲にばれてしまうからです。個別のメッセージなら、同じような内容を複数の女性に送ることも容易になります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.