恋愛情報『記念日旅行当日、朝5時に“彼氏の家まで車で迎えに行った”結果…⇒ケンカしたときの仲直り方法3つ』

2024年4月2日 17:00

記念日旅行当日、朝5時に“彼氏の家まで車で迎えに行った”結果…⇒ケンカしたときの仲直り方法3つ

ケンカしたときの仲直り方法3つカップルの間で起こるささいな気遣いの欠如が「慣れ」から始まり、時には口論へと発展することがありますここでは、カップルがどのように衝突を乗り越えているのか、その方法を見てみましょう。
記念日旅行当日、朝5時に“彼氏の家まで車で迎えに行った”結果…⇒ケンカしたときの仲直り方法3つ
[nextpage title="00000Y00j000S0F0W0f"]お互いを理解する目的で討論するケンカは、せめて互いを深く理解してほしいという願望が背景にあるようです。大切でない相手とは、時間を割いてまで議論することはないでしょう。率直に感情を伝え、互いの理解を深めることが望ましいかもしれません。衝突をすぐに別れと結びつけない誰かが恋人との衝突を告げれば「それなら別れたら?」と言う友人がいることでしょう。しかし、そのようにすぐに終わりにするのは惜しいことかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.