恋愛情報『夫『気が利かないよね~』要望に応えた妻を見下す夫…⇒恋人が「自分は大事されていない」と思う瞬間』

2024年4月2日 14:05

夫『気が利かないよね~』要望に応えた妻を見下す夫…⇒恋人が「自分は大事されていない」と思う瞬間

恋人が「自分は大事されていない」と思う瞬間恋愛関係においては、感情の温度差が当然のごとく生じがちです。ここでは、恋人が不安を覚えることがある瞬間を詳しく掘り下げてみましょう。
夫『気が利かないよね~』要望に応えた妻を見下す夫…⇒恋人が「自分は大事されていない」と思う瞬間
[nextpage title="0S0nfB0N [0Lr0F"]デートで待ち時間が長くなる仕事が終わってからのデートは、お互いの仕事が忙しい中でなかなか難しいもの。特に、相手の方から予定が急にずれ込み、待ち合わせに時間がかかる場合「大切にされていない証拠かも」という不安に繋がるようです。相手の待ち時間を少しでも楽にするため、仕事が必ず終わる時間を伝えるなどしましょう。[nextpage title="`0D000Lk 0Q0_fB"]贈り物のセレクトに心がこもっていない二人の大切な記念日やクリスマス等、プレゼントの交換は恋人同士の甘いルーティンの一つ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.