恋愛情報『プロポーズされた後…彼の家で“1枚の紙”を発見!?『もしかして…』⇒自分の幸せのために!既婚男性と浮気を終わらせる方法』

2024年4月3日 17:30

プロポーズされた後…彼の家で“1枚の紙”を発見!?『もしかして…』⇒自分の幸せのために!既婚男性と浮気を終わらせる方法

自分の幸せのために!既婚男性と浮気を終わらせる方法浮気関係は、既婚男性にとって好都合な「恋愛の遊び」の1つです。今回は、複雑な恋から抜け出し新たな幸せを見つけた女性たちの体験談を紹介します。
プロポーズされた後…彼の家で“1枚の紙”を発見!?『もしかして…』⇒自分の幸せのために!既婚男性と浮気を終わらせる方法
生活環境を一新する「浮気を終わらせる決意を固めて、相手に告げずに急遽転居しました。心情的にはまだ彼を愛していましたが、未来のない恋を断ち切り、一大決心をしました。新しい連絡先に変え、二度と彼とは接触しないようにした結果、関係を清算することができました」(30歳)同じ場所で以前と変わらぬ日々を送ると、彼との関係を解消した後でも、連絡を取りたくなることがあるかもしれません。真剣に浮気の終止符を打ちたいのであれば、お互いに連絡が取れない状態を作ることが重要です。失うものを再考する「『妻とは離婚する』と言われ続け、20代の貴重な時間を浪費しました。関係が終わった後、私には何も残らなかったのです。
早めに浮気により失うものに気づいておけば…と後悔しています」(32歳)お金や信用、そして時間を失うリスクのほうに目を向けるべきでしょう。例えば、慰謝料請求される可能性や、周りからの信頼を損なうこともあり得ます。本気で浮気関係を清算したいなら、具体的に失うものについて考えてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.