恋愛情報『彼氏「次行くぞ」彼女「ちょっと待って…」彼女を“放置して店を出ようとする”彼氏…⇒ダメな男性を見分けるための3つのポイント』

2024年4月3日 07:00

彼氏「次行くぞ」彼女「ちょっと待って…」彼女を“放置して店を出ようとする”彼氏…⇒ダメな男性を見分けるための3つのポイント

ダメな男性を見分けるための3つのポイント恋の盲目状態だと、いつもなら気づけるはずのサインも見逃してしまうことが往々にしてあります。今回はダメな男性を見極めるコツをお伝えします。
彼氏「次行くぞ」彼女「ちょっと待って…」彼女を“放置して店を出ようとする”彼氏…⇒ダメな男性を見分けるための3つのポイント
[nextpage title="00_|l0nry_"]他責思考が目立つ「失敗は自分のせいではない」「悪いのは他人」といったふうに、不都合な結果を他者の責任にする男性には要注意です。彼のこのような態度が、あなたにもネガティブな影響を与えかねません。「友人の彼女はお説教しないみたいだよ」といった第三者の意見を持ち出すのも、立派な責任逃れです。自分で責任を負うことを避け、他人のせいにすることしかできないのかもしれません。浪費するタイプ金銭管理に長けていない男性も注意が必要です。自分の収入に見合わない高価な買い物をしたり、結婚前にお金の使い道に口を出してくる男性は特に危険信号です。
恋愛期間中は互いの金銭感覚が問題なくても、将来を共にする関係では金銭感覚の不一致が幸せな関係を築くさいの大きな壁になる可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.