恋愛情報『「うわ、めんどくさ」既読スルーしたくなるLINEの特徴4つ』

2024年4月4日 14:00

「うわ、めんどくさ」既読スルーしたくなるLINEの特徴4つ

「うわ、めんどくさ」既読スルーしたくなるLINEの特徴4つLINEを使って、気になる男性にアプローチしたことがある女性も多いでしょう。しかし、LINEは単純で便利かもしれませんが、彼の気持ちがさめてしまうきっかけになることも…。そこで今回は、男性が既読スルーしたくなるLINEの特徴を紹介します。
「うわ、めんどくさ」既読スルーしたくなるLINEの特徴4つ
長文は慎重に!長文メッセージは内容にかかわらず、読むのを避ける男性がいます。要点がわかりにくい、通知だけでは読み切れないほど長いなど、読むのが面倒になるという意見が多いようです。好きな人とのLINEは頑張りすぎて長文になりがちですが、そんなときこそ短めにすると、会話がスムーズに進行するでしょう。彼が返信してから詳細を話すようにすると、短くて楽しいやりとりができるようになりますよ。都合が悪そうなときのLINEは控えようLINEはいつでも簡単に送ることが可能ですが、だからこそ相手の状況を理解して送ることが大切です。
例えば、自身は休日でも、相手は重要な仕事中かもしれませんし、それを無視したようなアプローチをされたら、男性はうっとうしく感じるでしょう。また忙しい彼氏からの連絡に対して「もっと早く言ってよ!」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.