恋愛情報『結婚願望あるのかな…?【年下彼氏】の本音を探る質問テクニック』

2024年4月4日 19:00

結婚願望あるのかな…?【年下彼氏】の本音を探る質問テクニック

結婚願望あるのかな…?【年下彼氏】の本音を探る質問テクニック年下彼との絆をさらに深めたくなったとき、彼の心を探ることが必要になるかもしれません。では、一体どのように本気度を見極めるのか、難しいと思う方も多いのではないでしょうか。今回、年下彼氏との絆を強めるための3つの質問を紹介します。
結婚願望あるのかな…?【年下彼氏】の本音を探る質問テクニック
[nextpage title="_|0n_0c0"]「どこが好きで付き合っているの?」普通のカップルであれば、一度くらい聞いたことがあるはずのこの質問。年下の彼氏にたずねてみて、その反応を見てはいかがでしょう?つまらない理由や表面的なものだと、本心である可能性は低く、お互いの関係が深まることは期待できません。でも「好きなところはここ」と具体的かつ他の女性に替えがきかない理由が来たら、彼の本気度は高いと見てよいでしょう。このように、事前に彼の心があなたに向いているかどうかを見極めることで、余計な心の迷いから解放されるかもしれません。「一緒に暮らす?」この質問はあくまで仮定の話として提案してみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.