恋愛情報『「そんな安いポーチ…恥ずかしくて使えない~♡」職場の“マウント女性”に周りはイライラ…⇒実は【近づきにくいと思われる女性】の特徴』

2024年4月3日 22:28

「そんな安いポーチ…恥ずかしくて使えない~♡」職場の“マウント女性”に周りはイライラ…⇒実は【近づきにくいと思われる女性】の特徴

実は【近づきにくいと思われる女性】の特徴皆さんは自身の行動や態度が、周りからの視線や評価にどのように影響しているか気づいていますか?今回は、周りが無意識のうちに避けてしまう「近づきにくい女性」の特徴を3つ紹介します。
「そんな安いポーチ…恥ずかしくて使えない~♡」職場の“マウント女性”に周りはイライラ…⇒実は【近づきにくいと思われる女性】の特徴
表情が硬いと感じる「新人の女性でも、表情が硬くて、目を見て話すことが少ないと、どうしてもコミュニケーションが取りづらく感じてしまいます。少し怖い気もします」(24歳)コミュニケーションでは視覚情報が大きな役割を持つと言われています。その一方で、どうしても緊張したりすると、ついつい硬い表情になってしまうこともあるのではないでしょうか。派手なファッションを好む「高級な香水なんかを好む女性は、シンプルな自分とは、なにか世界観が違う気がします。自分とは違う生活水準の人という印象を持ちます」(27歳)ファッションは自己表現の一つですが、彼らはある程度自分と近い感性を保つ方が好印象に感じているようです。初対面のときは、過剰な装いをせず、ある程度無難なスタイルを心掛けてはいかがでしょうか。馴れ馴れしい態度を取る「会ったばかりなのに、仲よし風に振舞われるのは少し辛いです。
まだ自分が相手をどう評価すべきかわからないタイミングでタメ口に移行するのは、ちょっと怖いです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.