恋愛情報『『あの男は止めとけ!!』親友全員が“頭のいい彼との交際”を猛反対!?⇒ただのキープかも…?見極めるべき要注意な男性の行動』

2024年4月4日 17:00

『あの男は止めとけ!!』親友全員が“頭のいい彼との交際”を猛反対!?⇒ただのキープかも…?見極めるべき要注意な男性の行動

ただのキープかも…?見極めるべき要注意な男性の行動今回は「キープ量産型ダメ男性」の振る舞いを、紹介したいと思います。多くの女性との交流に興味があるかのように見える男性も、実際には女性をただのキープとして見ているかもしれません。
『あの男は止めとけ!!』親友全員が“頭のいい彼との交際”を猛反対!?⇒ただのキープかも…?見極めるべき要注意な男性の行動
やり取りが中身のないLINE「今、何してる?」や「久しぶり!」など、特に内容のないLINEをよく送ってくる男性はいますか?しかし実際には、そういった連絡をしてくる割に、実際のところ会ったり遊んだりする機会が少ない男性も存在するかもしれません。これは、ダメ男性のサインの1つと考えられます。彼らはあなたに本気で交際する意思がなく、ただ関係性を維持したいだけの可能性があります。適当なデートの提案中身のないLINEに加えて、キープ量産男子からよく来るのが「今度ご飯でもどう?」などのあやふやな提案です。「今度一緒に飲みに行こう」や「今度遊びに行こう」など、具体性に欠ける誘いです。実際に予定があっても、短時間で終わりにすることがほとんどのようです。
もしこのような疑わしい彼から誘いがあった場合「最近は忙しくて…」と断るのがオススメです。繰り返されるパターン軽食を共にした後、短い時間で別れ、後から「今日は楽しかったね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.