恋愛情報『「ご祝儀、2万円でもいい?」結婚式の2日前に電話してきて…→【3ヶ月で見抜く】付き合うべきではない「ダメ男」』

2024年4月4日 07:00

「ご祝儀、2万円でもいい?」結婚式の2日前に電話してきて…→【3ヶ月で見抜く】付き合うべきではない「ダメ男」

【3ヶ月で見抜く】付き合うべきではない「ダメ男」付き合い始めたばかりの3ヶ月は、2人の関係がより明確になる時期かもしれません。一緒にいる時間が長くなるにつれ、相手のどこか嫌な点や互いのケンカも増えてくるでしょう。そんな中、今後も関係を続けていくべきかどうか疑問を感じることも。今回は、3ヶ月経った時点で見えてくる「ダメな彼氏」の可能性が高い行動をお伝えします。
「ご祝儀、2万円でもいい?」結婚式の2日前に電話してきて…→【3ヶ月で見抜く】付き合うべきではない「ダメ男」
お金周りでだらしなさが目立つ良好な関係を築く上で、金銭管理は非常に重要です。特に結婚してからは、財政的なトラブルが大きな問題となることが少なくありません。さらに、友人とのやりとりを通じて彼のお金のだらしなさを知ってしまうケースも。「ご祝儀2万円でいい…?」「借りてるお金のことなんだけど…もう少しで返すからさ!」彼からこんな言葉がでてきた場合、注意が必要です。
人を傷つける傾向にある問題ある男性の一つの特徴として、他人への配慮が欠けていることが挙げられます。もし彼が既にあなたに手を上げているなら、直ちに関係を見直す必要がありますが、そうでなくとも、気にかけるべきサインはいくつかあります。例えば「連絡が遅い」と激怒する、や「注文が間違えられた」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.