恋愛情報『“結婚の挨拶”のために彼女の実家へ!結婚式を挙げないことを伝えると…【彼女の姉】が大激怒!?⇒意外と嫌がられる「NG質問」って?』

2024年4月4日 19:35

“結婚の挨拶”のために彼女の実家へ!結婚式を挙げないことを伝えると…【彼女の姉】が大激怒!?⇒意外と嫌がられる「NG質問」って?

意外と嫌がられる「NG質問」って?今回は嫌がる人も多いNG質問を紹介します。相手を知るうえでこれらの質問はなるべく控えるようにしましょう。
“結婚の挨拶”のために彼女の実家へ!結婚式を挙げないことを伝えると…【彼女の姉】が大激怒!?⇒意外と嫌がられる「NG質問」って?
[nextpage title="NN0hSQe0k0W0f"]仕事と収入に関して「自分自体よりお金を見られている?」と考えてしまう人もいるので注意が必要です。ただ、お付き合いを深めるうえで、これらのテーマが気になるのも事実でしょう。しかし、あまり早い段階で直接的に聞くのは適切ではありません。お互いに十分な理解があるなかで、自然に話題が出るのを待つのが賢明かもしれません。理想のタイプや結婚観「タイプってどんな子?」と問うのも、実は人によってはウザッたく感じることがあるそう。「特定のタイプがあるわけではなく、面倒な質問」と感じる人もいるようです。
また結婚に関する話題も嫌がる人がいるもの。関係が浅いうちは控えた方がいいでしょう。[nextpage title="NS0n`Ka"]過去の恋愛初恋や以前の交際に関する質問は、相手にとってはあまり好ましくない話題の場合があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.