恋愛情報『「このプレゼント、男と選んだの?」彼氏に渡すプレゼントを“男友達と選んだ”結果…⇒彼氏が【冷めてしまうNG行動】とは』

2024年4月4日 21:28

「このプレゼント、男と選んだの?」彼氏に渡すプレゼントを“男友達と選んだ”結果…⇒彼氏が【冷めてしまうNG行動】とは

彼氏が【冷めてしまうNG行動】とは好きな人には積極的にアピールしていきたいですよね。ですが「好きだからこそ」積極に行動に出るあまり、逆に彼を遠ざけてしまうこともあります。今回は、彼が冷めてしまう行動を幾つかピックアップし、具体的な対応策と共に紹介します。
「このプレゼント、男と選んだの?」彼氏に渡すプレゼントを“男友達と選んだ”結果…⇒彼氏が【冷めてしまうNG行動】とは
彼の趣味を盲目的に受け入れすぎる当然、好きな彼の嗜好を尊重するのは何も間違っていません。ですが、彼の趣味を理解しすぎて自分らしさを失ってしまうと、結果的に彼とのコミュニケーションも苦痛になる可能性があります。ここで大切なのは、彼の意見を尊重しつつも、自分のスタイルや価値観を妥協せずに持ち続ける、というバランスです。彼のためすぎるプレゼントプレゼント選びに彼の趣味だけを考えてしまうと、無難な選択ばかりになってしまい、あなたの個性が消えてしまうかもしれません。また「同性に聞いた方がいい」という理由で彼氏へのプレゼントを男友達と選ぶのもNGです。
自分のセンスを活かしたプレゼント選びを心がけてみてはいかがでしょうか。きっと彼はあなたの選んだものを喜んでくれるでしょう。LINE依存LINEが彼とのコミュニケーションの一部となるのは当然です。ですが、LINEに依存しすぎてしまうと、実際に会話する機会が減り、思った通りにコミュニケーションがとれなくなるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.