恋愛情報『“浮気相手の子”を妊娠した妻『隠し通せるはず!』“夫をだますための行動”に出る…⇒危険…【浮気にハマる】女性の特徴』

2024年4月4日 12:00

“浮気相手の子”を妊娠した妻『隠し通せるはず!』“夫をだますための行動”に出る…⇒危険…【浮気にハマる】女性の特徴

危険…【浮気にハマる】女性の特徴パートナーや子どもがいると知りつつも、危ない恋愛から逃れられない方が存在するようです。その結果、浮気相手の子を妊娠してしまったり、夫に嘘を重ねたりすることも。今回は、浮気に飲み込まれやすい女性の特徴について探ってみましょう。
“浮気相手の子”を妊娠した妻『隠し通せるはず!』“夫をだますための行動”に出る…⇒危険…【浮気にハマる】女性の特徴
直接的な愛情表現にメロメロ「彼が、もっと早く知り合っていたらどんなによかったかとか、自分のことをオープンに好きだと伝えてくれたんです。本当は信じるべきじゃないと頭ではわかってるけれど、心が動いてしまって…」(32歳)直接的で積極的なアプローチが、女性の心を惹きつける可能性があります。男性からの情熱的なアプローチに心を奪われやすいのかもしれません。恋愛経験の浅さ「長い間恋愛をしていなかった私に声をかけてきたのは、6歳年上で結婚している男性でした。私が浮気になることは承知しながらも、誘いに快く応じてしまいました」(27歳)恋愛経験が少ない女性は、既婚男性であってもその誘いに応じてしまう傾向があるようです。
共感を求める心「彼が私の悩みを一番理解してくれました。彼は奥さんとの離婚を考えており、常に私の相談に乗り、支えてくれていました」(23歳)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.