恋愛情報『「なんか私が部長と…」突然退職した同僚に“退職理由”を聞いてみた結果⇒男性が【付き合うのはやめよう】と思う女性の特徴』

2024年4月8日 17:35

「なんか私が部長と…」突然退職した同僚に“退職理由”を聞いてみた結果⇒男性が【付き合うのはやめよう】と思う女性の特徴

男性が【付き合うのはやめよう】と思う女性の特徴あなたは気になる彼とのデートは最後までうまく行きましたか?思うようにうまくいかなかった…そんな経験はありませんか?今回は、男性が【付き合うのはやめよう】と思う女性の特徴を紹介します。
「なんか私が部長と…」突然退職した同僚に“退職理由”を聞いてみた結果⇒男性が【付き合うのはやめよう】と思う女性の特徴
[nextpage title="000j0D0]0ntu10h0o?"]好きなことを表現しない「気になる女性とデートしたときのことです。デート自体は楽しかったのですが彼女の方から話しかけてきたり、なにかを提案したりすることもなく全部自分から…。彼女は自分に興味ないのかもと思いそのままフェードアウトしました」(男性)好きという感情を伝えるのが恥ずかしいとか、片思いだったら気まずいと考え、好きな気持ちを隠す方もいるでしょう。でも、それがすぎると「彼女は自分に興味がないかも」と男性は感じ、結果として遠ざかってしまうかもしれません。ただ普通に明るいだけ「女友達から告白されたことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.