恋愛情報『仕事で遅くなっても起きて待ってる妻。「幸せ者だなぁ…」長続きする”秘訣”!喧嘩をしてもすぐに仲直りする方法』

2024年4月5日 14:00

仕事で遅くなっても起きて待ってる妻。「幸せ者だなぁ…」長続きする”秘訣”!喧嘩をしてもすぐに仲直りする方法

幸せの”秘訣”!喧嘩をしてもすぐに仲直りする方法愛する人との間で起こる喧嘩は、避けられない問題です。「自分のせいだ」と感じたら、早めに謝ることが肝心だと言われます。直接顔を合わせて謝るのに抵抗がある時もありますよね。そこで、今日は喧嘩中でも心が通じ合うLINEメッセージの送り方をお伝えします。
仕事で遅くなっても起きて待ってる妻。「幸せ者だなぁ…」長続きする”秘訣”!喧嘩をしてもすぐに仲直りする方法
スタンプで様子を伺う喧嘩の後は、少しの間距離を置くことも重要です。もし2人がお互いに「悪かったな」と思い、和解の道を探している時、まだ片方が怒っていると、謝罪の言葉を送っても好転するとは限りません。恋人の気質は、あなたが一番理解していますから、相手の怒りが和らいだ時を見計らって、何かスタンプを送ってみるのが賢明かもしれません。「ジーっ」という表情スタンプなどを試してみるのも一つの方法です。
メッセージから相手の気持ちが落ち着いていることがうかがえたらら、この機会に「ごめんね」や「最近どう?」とメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。通常の連絡が取れるようになれば、それは相手もあなたへの気持ちを持っている証拠です。焦らず時間をかけ、スタンプで感情を伝え合ってみてはいかがでしょう。「あの時はごめん」と心を伝える相手に一歩踏み出せる人なら、喧嘩も簡単に解消しますが、そうではない場合は心を開くのが難しく、対立は深まる一方です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.