恋愛情報『【”鬼上司”と休日にバッタリ遭遇…!】翌朝、上司が大激怒!?根も葉もない噂まで流され…⇒年下が失望する年上女性の言動』

2024年4月8日 13:00

【”鬼上司”と休日にバッタリ遭遇…!】翌朝、上司が大激怒!?根も葉もない噂まで流され…⇒年下が失望する年上女性の言動

年下が失望する年上女性の言動魅力を感じさせない発言や態度は、男性を急激に幻滅させてしまうことがあります。ここでは、年下が失望してしまう年上女性の言動について紹介します。
【”鬼上司”と休日にバッタリ遭遇…!】翌朝、上司が大激怒!?根も葉もない噂まで流され…⇒年下が失望する年上女性の言動
[nextpage title="^tN 0fx0kS:R%0Y0vz"]年下を明確に区別する発言「職場で頼れる上司。仕事のアドバイスは的確なのですが『まだ○年目だからわからないと思うけど…』など年下を見下すような発言が目立ちます。経験不足なのは確かなのですが、ちょっと残念な気持ちになります…」(男性)年下を相手にしているとき、どうしても「年上感」が漏れ出てしまうこともあるでしょう。しかし、そこが過度になると、反発を買うことも。相手を見下すかのような扱いは、相手のプライドを傷つけ、2人の間に溝を作りかねません。アドバイスが求められる場合は別ですが、勝手に上からのアドバイスをすると、煙たがられることも考えられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.