恋愛情報『元カレと破局後“初めて年上の男性”と交際。しかし【同棲の話】を両親にした結果…⇒どうせ別れると思われるカップルの共通点』

2024年4月7日 22:28

元カレと破局後“初めて年上の男性”と交際。しかし【同棲の話】を両親にした結果…⇒どうせ別れると思われるカップルの共通点

どうせ別れると思われるカップルの共通点「初めて年上の男性と交際していたときの話です。順調に交際を進めていてついに同棲の話になったのですが…。
元カレと破局後“初めて年上の男性”と交際。しかし【同棲の話】を両親にした結果…⇒どうせ別れると思われるカップルの共通点
両親から猛反対されてしまいました。なぜか両親は彼との交際をよく思っていなかったようです。反対を押し切って同棲を始めたところ、彼との生活の違いに驚愕…。両親の言葉をしっかり聞けばよかったと思いました」(女性)もしかしたら両親は長続きしないと思っていたのかもしれませんね。今回は周りから【すぐに別れると思われやすい】カップルの特徴を紹介します。住む場所の距離カップル間で、居住距離が近すぎたり遠すぎたりすることが問題になることがあります。
身近にいすぎることで、相手の気になる部分が目につき始める一方で、距離があるとなかなか会えず、関係が希薄になることもありえます。交友関係の違いカップルの一方がとりわけ社交的で、もう一方との人間関係の広さに違いがある場合、問題が起こりがちです。嫉妬や自分自身が劣等感を持つことで、2人の間に溝が生じてしまうこともあります。出会いのタイミング辛い失恋の後や他の大きな悲嘆の後で恋人を見つけたケースでは、新しい恋愛が心の隙間を埋める代わりになっているかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.