恋愛情報『彼の両親と“結婚前の挨拶”の食事中。“彼の母”との会話に違和感…⇒結婚前に察知して!マザコン男性の特徴』

2024年4月12日 17:00

彼の両親と“結婚前の挨拶”の食事中。“彼の母”との会話に違和感…⇒結婚前に察知して!マザコン男性の特徴

結婚前提で交際中の彼氏。初めて両親との食事会で…「初めて彼氏の両親との食事会に招かれたときのことです。結婚前提の交際だったのでいつも以上に礼儀正しく接していました。最初は楽しく会話をしていたのですが運ばれてきた料理のなかに彼氏の苦手な食べ物が…。それを彼の母が『パパに食べてもらいましょう』と言ったのです。その提案をありがたく受け入れる彼氏に違和感を覚えました。
彼の両親と“結婚前の挨拶”の食事中。“彼の母”との会話に違和感…⇒結婚前に察知して!マザコン男性の特徴
その後も彼氏と母の会話は続き…だんだん2人だけで食事をする始末。彼はマザコン男性だと気づき、結婚について見直そうと決意しました…」(20代女性)家族好きの彼氏は素敵ですが、その愛情が度を超えていると不安に思うかもしれません。
今回はマザコン男性の特徴を紹介します。彼の選ぶアイテムは母親仕様?彼が個性とは異なるスタイルを選んでいるなら、それは母親の影響かもしれません。プレゼントを大切にするのは素晴らしいですが、選び方が独特過ぎると問題ありです。母親主導で選んだものを無条件で受け入れるのは、少し考えものです。特に、身につけるもののセレクトについて、探ってみると良いでしょう。親子で毎日やり取りしている?大人になったら、普通は親とのやり取りも自然と減っていくものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.