恋愛情報『夫が突然“長電話”をするように…数ヶ月後、妻『このメッセージ、どういうこと?』⇒要注意!浮気しがちな男性の特徴』

2024年4月8日 17:30

夫が突然“長電話”をするように…数ヶ月後、妻『このメッセージ、どういうこと?』⇒要注意!浮気しがちな男性の特徴

要注意!浮気しがちな男性の特徴「夫は喫煙者なのですが、最近外に出てタバコを吸っている時間が長くなりました。理由を聞くと『友達と電話してた』とのことですが…。
夫が突然“長電話”をするように…数ヶ月後、妻『このメッセージ、どういうこと?』⇒要注意!浮気しがちな男性の特徴
いつもなら電話の相手の名前を言うので違和感を持ちました。その数ヶ月後、夫の浮気が発覚。離婚はせずに夫婦生活を続けています」(女性)愛する夫との関係が順調だと思っていたものの、突然浮気の事実に直面することは、誰もが避けたいシナリオです。今回は、浮気しがちな男性の特徴を紹介します。自己愛が強い自分自身を一番に考え、他人の感情を軽んじる傾向にある人は、浮気に対して罪悪感を持ちにくいようです。過度の自信から、妻をないがしろにしてしまうことがあります。
夫が常に自分の世界に没頭している様子を示しているなら、警戒が必要かもしれません。注目を集めたがる性格いつも周りの目を気にし、寂しさを感じやすい人は、常に誰かとの繋がりを求めているようです。結婚したばかり頃は情熱的でも、相手が忙しくなったり構ってあげられなくなったりすると、別の人との接点を求めがちです。マンネリ化した関係は、特に要注意です。LINEを通じた隠し事の兆候夫が浮気性かどうかは、LINEの使い方からもわかることがあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.