恋愛情報『“自衛隊員の彼”と連絡がとれないなか…オンラインゲームにログインした結果…⇒別れ際、勝手にフェードアウトする男性の特徴』

2024年4月8日 07:00

“自衛隊員の彼”と連絡がとれないなか…オンラインゲームにログインした結果…⇒別れ際、勝手にフェードアウトする男性の特徴

自衛隊員の彼氏と交際中。“連絡が取れない”はずなのに…「自衛隊員である彼氏は、時々訓練でまったく連絡が取れない期間がありました。スマホを見ることができないと言っていたため、彼の訓練期間中は退屈な日々でした。そこで彼に教わったゲームにログインしたところ…。
“自衛隊員の彼”と連絡がとれないなか…オンラインゲームにログインした結果…⇒別れ際、勝手にフェードアウトする男性の特徴
なんとスマホを見れないはずの彼がログインしていたのです!この行動だけでなく、自分に対して嘘をついていることに気づいてしまい、ショックな気持ちになりました…」(20代女性)もしかしたらこの彼氏の行動は【別れの前兆】かもしれません。今回は別れ話をせずにフェードアウトしたがる男性の特徴を紹介します。困難に直面し逃避する困難に直面したとき、現実逃避する男性は要注意です。問題に真正面から対峙するのが難しい男性は、厄介な状況のときには逃避する傾向があります。
普段は礼儀正しく振舞っても、重要なときに急に連絡を絶ち逃げ腰になることもあるでしょう。このようなとき、彼がいつ戻るのか、または永遠に戻らないのか、予測がつかなくなることがあります。自己中心的な恋愛観2人の関係を考えず、自分本位で恋愛を進める男性には注意が必要です。あなたのことを思ってくれていない自己愛の強い彼は、自分のペースで関係を終わらせがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.