恋愛情報『コンビニでスキャンを眺めていると…店員が突然怒鳴ってきた…!?⇒気をつけて!印象がよくない女性の特徴』

2024年4月6日 07:00

コンビニでスキャンを眺めていると…店員が突然怒鳴ってきた…!?⇒気をつけて!印象がよくない女性の特徴

気をつけて!印象がよくない女性の特徴「コンビニで出会った店員さんの話です。会計を始める前に『袋詰めはどうされますか?』と聞かれたのですが自分でエコバッグを持っていたため『自分でします』と答えました。その後レジ打ちが終わるのを待っていると、突然店員さんが怒鳴りだし…。
コンビニでスキャンを眺めていると…店員が突然怒鳴ってきた…!?⇒気をつけて!印象がよくない女性の特徴
『会計処理中に袋に商品を入れてください!』と怒鳴られてしまいました。私がのんびりしていたのも悪いのかもしれませんが…。正直いい印象は抱けませんでした」(20代女性)第一印象は外見に加えて、ささいな言動で決まるものかもしれません。今回は印象がよくない女性の特徴を紹介します。メイクが厚めお肌の悩みが増えると、ついついメイクを厚めにすることがあるかもしれませんしかし肌のベースメイクは、厚くするほど肌が老けて見えることも。
メイクで隠すのではなく、ケアに力を入れて素肌を美しくすることを考えてみてもいいかもしれません。美容クリニックやスキンケアに注力したり、ハイライトを使って光を反射させる方法もあります。メイクはただ、足し算するのではなく、引き算も意識してみましょう。口角が下向き口角が下がっているだけで、老けて見える一因となることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.