恋愛情報『“7股女”から電話がかかってきて…「どうしたの?」「私…浮気されてたの…」⇒7股女が語る【浮気の真相】とは…』

2024年4月8日 17:00

“7股女”から電話がかかってきて…「どうしたの?」「私…浮気されてたの…」⇒7股女が語る【浮気の真相】とは…

7股中の女友達から電話。「私には複数人の男性と交際している友達がいます。彼女の行動にはまったく賛成できないのですが、彼女自身は悪いことをしている自覚がないようです。いつも違う男性の名前を挙げて、デートでの出来事を話してくれました。しかしある日、彼女から電話があり…。
“7股女”から電話がかかってきて…「どうしたの?」「私…浮気されてたの…」⇒7股女が語る【浮気の真相】とは…
電話の内容は『本命の男性から浮気された』という内容でした。『あなたも浮気してるよね?』と返したところなぜか全力で否定!?その後、彼女から詳しく話を聞きましたがまったく理解できず…正直言ってドン引きしました」(20代女性)ここまで身勝手な女性はなかなかいないかもしれませんが、周りをドン引きさせる行動は他にも存在します。今回はそんな行動をいくつか紹介します。
[nextpage title="S0kQ0W0f0o0D0Q0j0D…"]ポジティブさを失う口ぐせ「だって難しいから」「でも時間がないんだ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.