恋愛情報『彼女「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」⇒実は男性が冷める原因?NGな女性の「話し方」』

2024年4月7日 05:35

彼女「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」⇒実は男性が冷める原因?NGな女性の「話し方」

実は男性が冷める原因?NGな女性の「話し方」理由もわからず彼氏ができなかったり、恋愛が長続きしなかったりする…。そのような女性もいるかもしれません。その原因は、気づかないうちにやってしまっている「話し方」にある可能性も。今回は、NGな女性の「話し方」について紹介します。
彼女「最近忙しいね」彼「必ず埋め合わせするから…」⇒実は男性が冷める原因?NGな女性の「話し方」
忙しさを考慮してくれない「同じ職場の女性と交際中、仕事帰りにデートをすることが多かったのですが僕の業務が増えるとデートの回数も減ってきました。しかし彼女は残業中に『夕飯食べに行こう』と誘ってきたり…。嬉しいのですが申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでそっとしてほしかったです」(27歳/男性)職場恋愛で重要なことは仕事とプライベートをきっちりわけることです。彼が忙しいタイミングは、いつもより慎重になった方がいいですね。
口癖が「すみません」「アルバイト先にいる後輩の子が『すみません』と言いがちなんです。本当に何も悪いことをしていないのに、無意識にそのフレーズを口に出します。僕が何かをフォローしてあげると、それに対してもただ『すみません』を連発。すごくかわいい子なんだけど、ネガティブな言葉ばかり使うのはもったいないなと思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.