恋愛情報『彼を見送り留守番中…玄関のほうからカチャカチャと音が!?「私鍵しめたよね…」⇒要チェック!”同棲生活”を送るポイント4選』

2024年4月7日 13:00

彼を見送り留守番中…玄関のほうからカチャカチャと音が!?「私鍵しめたよね…」⇒要チェック!”同棲生活”を送るポイント4選

彼氏を見送り留守番…玄関のほうから「付き合っている彼氏の家に転がり込んでいて同棲を始めたのですが、ある日彼を見送って留守番をしていたとき。うとうとしていると、玄関のほうから鍵をカチャカチャする音がしました。彼が早く帰ってきたのかと思いドアをあけたら、
彼を見送り留守番中…玄関のほうからカチャカチャと音が!?「私鍵しめたよね…」⇒要チェック!”同棲生活”を送るポイント4選
彼の母が来ていたのです。突然の初対面でアタフタしてしまいました(笑)部屋の中が片付いていないところもみられてしまい、普段しっかり綺麗にしておかなきゃと思わされました。」(30代/女性)恋愛が深まり共に生活を始めようとするとき、考慮すべき重要事項があります。ここでは、幸せな同棲生活を送るために挙げたい「4つの大切な点」を探ってみましょう。仕事との距離を見極める職場までの距離が極端に異なる場合や、片方の通勤便利さを優先すると、もう一方に影響が及ぶ恐れが。日常生活に変化が加わるだけでストレスに感じることがあり、それが仕事にも悪影響を及ぼす可能性も考えられます。十分な話し合いを通じて、同棲に対する明確なイメージを持つことが重要となります。
金銭管理は慎重に会話が難しいことかもしれませんが、未婚の場合、基本的に経済的な面は個々に管理されがちです。それゆえ、財政的な話題は避けて通れない大事な点です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.