恋愛情報『夫『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定の夫が帰宅せず!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴3つ』

2024年4月7日 17:00

夫『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定の夫が帰宅せず!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴3つ

営業先から直帰予定の夫が帰宅せず!?「結婚一年目、営業先から直帰するから帰宅は早いと伝えて家を出た夫。ご飯を用意して帰宅を待っていたのですが帰って来ず…すると電話がかかってきて「営業先で飲んだから車中泊する」とのこと。
夫『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定の夫が帰宅せず!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴3つ
ここで女の勘が働き、夫が帰宅した翌日に色々と調べました。すると案の定クロでした(笑)」(30代/女性)恋愛は時に難題を提示しますが、特に浮気性の男性との関係はその一つかもしれません。そこで、彼らが示す一般的な行動や発言について掘り下げてみましょう。「浮気はしない」と頻繁に宣言浮気の可能性が頭をよぎると、男性は自分からこの話題を切り出すことがよくあります。通常「浮気をする」という発想自体がなければ、そもそも話に出すこともないはずです。さらに「絶対に」といった遠慮のない強調表現が見られたら、注意が必要です。
言葉だけでなく行動を見て、その人が信頼できるか確かめましょう。過去の恋人や友人女性とよく遊ぶ元恋人や女性の友達とよく会う男性の姿は、嫉妬や不安を誘います。微細ながら、現在の恋愛関係に変化が見られるかもしれませんし、別の女性と親しい関係を持つことで、彼らは浮気に走りやすいです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.